複業したらあかへんの?

複業・パラレルワークでセミリタイアするノウハウを発信中!

旅行の思い出がお金になるウソみたいなホントのはなし。すごい旅人募集中

f:id:tnakabe:20180823115416j:plain

人は旅をしなければダメになってしまう。
by.モーツァルト

休暇中の旅先で仕事するのは抵抗ありますが、旅先の楽しい思い出を記録した写真や旅日記がお金になるならどうですか?

SAGOJO(サゴジョー)は、旅行をしながらお金が稼げるお仕事です。キャッチコピーは、

すごい旅人。募集中!

やってみたいと思いませんか?

好きなの押して応援してね
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

SAGOJO(サゴジョー)ってなに?

サゴジョーは、旅人と企業をマッチングするサイトです。

www.sagojo.link

仕事を依頼しているのは、じゃらん・H.I,S・ことりっぷ などの旅行関係の会社や、オリジナルのコンテンツを必要とする企業です。

旅先の写真や記録をコンテンツにしたり、穴場スポットを紹介することで、旅行客を増やしたいと思っている企業が情報を欲しがっています。

サゴジョーに登録すれうば、旅情報を欲しがっている企業にコンテンツを売って収入を得ることができるのですね。

旅をしなくても旅人になれる

旅をしなくても、写真やライティングが好きなら仕事ができます。

たとえば海辺に住んでいて、写真や動画が撮影できるなら、その写真に需要があるからです。

企業が自分たちで、海辺の写真を撮影しに行くとなると、経費はいくらかかるとおもいますか?交通費・人件費・カメラなどの機材代など、万単位の出費になります。

それなら、地元の人に撮影頼んで数千円払うほうが安くすみますよね。

旅人の収入はどれぐらい?

サゴジョーの仕事募集ページには、募集内容と報酬額が掲載されます。お金だけではなく、物品や旅行券、宿泊券などの金券の場合もあるようです。

報酬は数百円から数万円と幅広く、アマチュアレベルの仕事からプロレベルの仕事まで幅広い仕事が紹介されています。アマチュアから実績を積んで、将来はプロ並みの仕事ができるようにステップアップすることも可能ですね。

サゴジョーに旅人登録しよう!

サゴジョーに旅人登録するのは、こちら

Facebookかメールアドレスを登録すると、メールで正式登録用のURLが送られてきます。必要情報を登録すると、お仕事に応募できるようになります。

お仕事をゲットするには?

旅人に登録して仕事に応募したからといって、必ず仕事がもらえるわけではありません。

募集している企業が、応募したあなたに仕事を任せたいと思って初めてお仕事が依頼されます。あなたにお仕事をしてもらいたいと思わせる必要があります。

サゴジョーにはプロフィールを登録する画面がるので、プロフィールにはアピールできることをたくさん書いておきましょう。どんな小さなことでもいいですよ。

だれでも参加できる小さな仕事もあるので、小さな仕事をたくさんして実績を積んでおくのもオススメです。

旅行先でバンバン稼いでみませんか?

サゴジョーは複業として、めちゃくちゃオススメです。

見知らぬ土地の旅行情報は、とても貴重な情報なので、ひとつの仕事で複数収入を得ることが可能です。

たとえば旅行の写真や動画をバンバン撮って、他の写真販売サイトで販売したり、ブログの記事にして集客したりすることもできます。

fukugyoworker.hatenablog.com

 出張の多いサラリーマンや、セミリタイアした人など、あちらこちらに旅しながら稼げるなんて理想的な仕事じゃないですか!

すごい旅人を募集している『SAGOJO(サゴジョー)』は、複業人なら

みんなが登録してほしいサービスです。